ピンボール超電磁砲

手島優 第1子出産から2カ月半での仕事復帰を報告 子連れでの現場で親バカさく裂「空気読める天才」

  [ 2023年12月20日 10:37 ]

手島優公式インスタグラム(@tejimayuu0827)から

 10月4日に第1子となる男児を出産したタレントの手島優(41)が20日、自身のインスタグラムを更新し、わずか2カ月半での仕事復帰を報告した。 

 「あたくしシレッと産休明け~ お仕事復帰初は【ベビモ】の次号の撮影でした」と仕事復帰を報告。「木下ゆーきさんとの対談もとても勉強になりました 初対面だったのですがとても気さくに話してくださってかなり笑顔だらけの現場で楽しすぎました♪」と子育てインフルエンサーの木下ゆーきさんとの対談での復帰となったことを明かした。

 「今回の現場はてじベビ連れて来て大丈夫と言って頂いたのでとても助かりました  ありがとうございます」と現場で小さな愛息にミルクをあげる姿も公開。「てじベビ連れてのお仕事は初めてだったのでギャン泣きとかしてご迷惑にならないかとても心配だったのですが、、、ミルクの時間以外撮影中もずっと寝ててすんごくおとなしくてほんと空気読める天才だと思いました(親バカ発揮中)」と親バカをさく裂させた。

 「私個別の取材中にてじベビのミルクタイムになって一時中断しようと思ったら『ミルクあげますよ!ガーゼあります?』なんてサラッと言ってくださった木下さん。。現場から大拍手でした。優男過ぎだろ、、、それ。世の男性みんな見習って欲しい」と対談相手に感心しきり。「お言葉に甘えてミルクあげてもらっちゃいました おかげさまで取材もスムーズに進んで助かりました!!感謝 感謝 感謝 そしてやっぱりアイクレオの液体ミルク便利再確認 てか木下さんが小顔過ぎて羨ましかったです」とつづった。

 「そんな、終始和やかな現場だった次号のベビモ 詳細分かり次第またお知らせしますのでお楽しみに!!」とアピール。ハッシュタグでも「#ベビモ」「#取材」「#対談」「#木下ゆーき」「#子育て」「#産休明け」「#復帰」「#新米ママ」「#撮影」「#楽しかった」「#ミルク」「#アイクレオ」「#液体ミルク」「#便利」「#お仕事頑張ります」「#育児」「#仕事」「#両立」「#みんな優しくて」「#感謝」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「無理しないで」「おかえりなさい」「ベビくんも凄いね!」「めちゃかわいい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年12月20日のニュース