ピンボール超電磁砲

第2子妊娠中の安めぐみ 産休入りを報告「これからゆっくり色々な準備をしていこうと思います」

[ 2023年12月20日 09:30 ] 

安めぐみのインスタグラム(@yasu_megumi_official)から

 第2子妊娠中のタレント安めぐみ(41)が20日までに自身のインスタグラムを更新。産休前最後の仕事を報告した。 

 「最近の色々」と書き出した安は、「昨日は収録があったのですが、産休前最後のお仕事でした」と報告。「これから少しずつゆっくり色々な準備をしていこうと思います」と出産に向けた思いをつづった。

 続けて「先日観に行った夫の舞台、今年もたくさん笑いました」とし、夫の“東MAX”ことお笑いタレントの東貴博(53)の公演「コン・マン~79歳のクリスマス~」のポスターの前で、同舞台のアドバイザーを務めた脚本家・金沢達也氏の妻で元AKB48の大堀恵と写った一枚をアップした。

 この投稿にフォロワーからは「いつも本当にキレイ」「可愛すぎる」といったコメントや、「お疲れ様でした」「ゆっくりお過ごしください」「元気なお子さんを産んでください」など労る声が寄せられた。

 安は2011年12月に東と結婚。15年3月に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽一が名付け親となった。今年9月、第2子妊娠を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年12月20日のニュース