ピンボール超電磁砲

アッコ「性格が良くて誰からも愛される」大絶賛する後輩タレントとは?「いっぱい苦労して今がある」

[ 2023年12月18日 15:51 ]

和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手・和田アキ子(73)が18日までに更新されたYouTubeチャンネル「TBS芸能&情報まとめ」に出演し、あの後輩タレントを大絶賛する場面があった。  

 今回「アッコにおまかせ!」には「第46回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝いた塚本恋乃葉(このは)さんがゲスト出演。アッコの楽屋あいさつに行く模様が公開されたが、そこで夢は「出川ガール」になることだと明かされた。

 「出川ガール」とは、お笑いタレント・出川哲朗とともに「世界の果てまでイッテQ!」の過酷なロケに挑むメンバーの愛称。アッコは「いっぱい苦労して今の出川があるからね。すごく性格がいい人やねん、それで誰からも愛される。“出川ガール”っていう着眼点はすごくいいと思うよ」と学ぶことは多いと話していた。

 また「あれだけ愛されるには、優雅に水上を泳いでいるみたいだけど、下ではバタバタと努力せなアカンからね。“出川ガール”になれるように、好感度を持てるように、笑顔で頑張ってくださいね」とエールを送っていた。 

続きを表示

この記事のフォト

2023年12月18日のニュース